政令指定都市人口ランキング!堺はなんと!?

政令指定都市にもちろん堺市は入ってます。

その変遷が動画になっていました。



2分04秒で堺市が入ってきて

すぐに先に指定都市になっていた静岡を抜いて

全国14位に入ります!!!!


2分04秒あたりから見てください!!(誰が見るのかww)

私は何度も見ました!気持ちいい!!



堺市は全国で14番目に人口が多い市なんですよ!!!

しかもしかも

県庁所在地の市ではないのに!!

県庁所在地でなく政令指定都市に入っていているのは

川﨑市 北九州市 堺市 浜松市 相模原市

その中で

堺は3位!!

しかし!!北九州市は

堺市の3倍の面積なので

川崎市の次に多いといってよい!!

堺市は2位なのだ!!!


堺県として独立しても県庁所在地として

相応しい堺市!!!

市区域だけで他の地方県を凌駕する堺市!!

堺県復活の道は・・・・・





険しいけど

険しいけど資格はあるんだぞ!!!


堺市民よ!!!

自信を持とう!!!


堺県民よ!!立ち上がれ!!!