見出し画像

ポケモンシールの我が家の感想

おはようございます。堺あさみです。
近頃ポケモンにはまった小学1年生の娘。

ポケモンパンを買うようになって、そこでおまけでついてくるポケモンシールについての感想です!

ポケモンシールのここがすごい!

ポケモンシール

クリアで綺麗


よくおまけで付いてくる紙のシールとは違い、耐水性のあるクリアなシールです。何でできてるのかな?

ポケモンシール裏側

裏側も綺麗


更に私が驚いたのは、ポケモンシールを裏側から見た時です。
なんと表面と同じようにクリアで綺麗なんです…!
これ、すごくないですか?

我が家の窓

綺麗に貼ってはがせちゃう♪

このシール、1度貼っても、丁寧にはがせば貼りなおすこともできるんです。
跡も残りにくいので、我が家では窓に貼ってコレクションしていっています笑
よくおまけシールでタンスや家具に貼ると、跡が残って大変…。
なんて経験誰しもあると思うのですが、このシールなら安心して楽しむことができますね。

CMで宣伝するのも納得

ポケモンシールは、テレビCMでも宣伝されています。
我が家ではプリキュアを見ている時に見るので、子供向け番組で流れているのかな?
CMで宣伝してもいいくらいいいシールだと思います(*^^*)
(個人的な感想ですが、CMのパパ役の喜び方がはっちゃけていて見ていて楽しいです笑)

ポケキャラシールの説明

おまけ:ポケモンシールの説明

ポケモンデコキャラシール
●あそびかた:きれいにふいたたいらなところにシールをはってください。
はったりはがしたりもできます。ガラスのようなとうめいなものにはると
ウラからもきれいにみることができます。
●注意:長時間直射日光にあてると変色する事があります。シール面が長時間空気にふれたり汚れたりすると粘着力が弱まります。

おまけ2:私が描いたパチリス

パチリスのファンアート

いらないかもですが笑
折角描いたので大きめにパチリス。
色合いが好みです❤


読んでいただき、ありがとうございました。
みんなで楽しくシール遊び♪しましょう(*^^*)


この記事が参加している募集

もし「面白いな~」とか「この人応援したいな」なんて思ってくださったらサポートしていただけると嬉しいです(*´∀`*)