見出し画像

【超絶豪華5大特典付き】追い求める、理想郷の先へ。猛者たちの思考とライティングでポテンシャル200%を引き出す「転生プログラム」 byとちゃ氏

「Twitterの運用方法に疑問が出てきた」
「Twitterで収益化したいのに上手くいかない」

そういったひとにオススメできるのが、
こちらのコンテンツです。

著者さんの経験と知識に裏付けされた、
「インフルエンサー運用」から
転生するためのノウハウを披露されています。
ぜひチェックされてください。

著者:とちゃさん


⚠️最終9980円まで値上げします
⚠️一定部数売り切れごとに大きく値上げします

※購入してくださった方には、超絶豪華5大特典を特別に追加いたします。あなたがスタンバイフェイズから一刻も早く抜け出すための奇跡体験。そんな施策を複数ご用意しております。
まず、あなたにいくつか質問です。

これまでやってきた運用は、
今やっているビジネスは、

未来につながることだと言えますか。

疲弊に疲弊を重ね、
悲しい現実が数字に現れ、
意味のない苦痛と戦い続ける日々。

そんなドロ沼へ引きずり込まれていることに
薄々気づき始めていませんか。

あなたが大切な時間とお金を削って
毎日フルコミットしていることは
将来の幸福を生み出してくれるでしょうか。

フォロワーを伸ばす。

決まった時間にツイート。

反応だけを追い求めた分析。

大量のRT、いいね、リプ周り。

これらを推奨するコンサルにコンテンツ。


界隈に溢れかえっている運用を過信して、
界隈に溢れかえっている情報を過信して、
消えていく人が耐えない現実。

結論を申し上げますと、

あなたが一生懸命やっている運用は
3流インフルエンサーから与えられた
発信者側に都合のいいルールです。

全ては搾取。
いかにクリーンな形であると見せられるか
全力で思考して突き詰めた貴族と奴隷運用。

10万…30万…50万と搾取しながら、
都合のいい共犯者を増殖させる発信者には
かける言葉が見つかりません。

先にハッキリ言っておきます。

界隈で起こっている負の連鎖から
今すぐに気づいて抜け出せなければ

あなたは誰も救われない世界を作り出す
地獄の案内人として動き続け、

平然と疲弊するビジネスを布教する
悲しいペテン師となってしまいます。

今回はそんな悲しみを背負わないための
救済プログラムをご用意しました。

ここからは重要なプログラムの詳細について、
お話していきます。


毎日のリプ周りに
少しでも違和感があるなら
今こそ向き合いましょう。

ここから途中で逃げなかった人だけが
本当の勝ち組へとコマを進められます。

それでは、心してご覧ください。

改めまして、とちゃです。

Twitter→(https://twitter.com/tochabook)

僕は今まで
インフルエンサー運用に4ヶ月間縛られ
リプ周りの監獄から抜け出せずにいました。

「このまま365日、
ずっとこんな運用続けていくのかな…」

心のどこかにあった気持ちを押し潰して、
毎日ひたすら定時にツイートしてリプ。
毎日ひたすら定時にツイートしてリプ。

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日…

そんな中、
1つだけ実績を生み出せたのが
コンテンツ販売でした。

note、Brainで5桁に到達。


「このままやっていれば大丈夫だ」

しかし、結果は少しずつ出ているのに、暗く深い沼に向かって1歩…2歩…3歩…どんどん沈んでいくような違和感がありました。

発信していた内容が"インフルエンサー運用"そのものだったからです。

中身について振り返るとBrainでは70%、noteに関しては90%、インフルエンサー運用を推奨しているコンテンツでした。

ライティングには強烈な力があります。どんな内容でも、使うだけで5桁ぐらいなら届いてしまうのです。

※以前のコンテンツは既に全て削除済み

そして、
心の奥にあった違和感と向き合い、
思い切って生まれ変わりました。

転生してから、普段の発信に対してこんな反応をいただいております↓

僕は普段彼らにリプを送りに行ったことは
全くありません。

3流インフルエンサー運用から本気のライティングで救い上げる方向に転生して、ようやく本心を理解されるようになったのです。


また、今回の「転生プログラム」は
販売開始から50部,80部,100部と売れていき、
たった5日で130部以上の売上を記録しました。

購入された方の感想を
1部掲載させていただきます↓

値段とボリュームの差に驚く声も多かったです↓

やはり推定30万円相当の知識を100円でバラまいてしまったのは、少々やりすぎました。反省はしてません。

今回は実践すればどんな状態からでも最低1ヶ月で5桁には届くレベル、0→1については余裕です。

念のため繰り返します。1ヶ月5桁は最低ライン。

吸収した知識をそのまま使うだけで、ビジネスを拡大させるための超強力なエンジンが備わります。

学び終えた頃には「教材費など誤差の範囲だ」と感じるでしょう。

それでも不安な方のために、リスクは特典の返金保証制度にてカバーしておりますので、ご安心ください。

1円もリスクがない形になってしまったので、教材費0。実質値下げされているようなものです。

(詳細についてもご案内しますのでそのまま読み進めてください)


さて、おわかりいただけたでしょうか。

Twitterでリプ周りばかりしていた3流インフルエンサーが、たった1ヶ月で感謝の声を毎日いただけるような状態まで転生できてしまったわけです。

僕が一体どのような過程で変わったのか。

それはたった1つの理由でした。

僕が転生に踏み切れたのは、
稼ぐ世界を100%理解している猛者たちから
思考とライティングを学び倒したからです。

今回お伝えしていく内容は、正しく使えば7~9桁まで見据えることが可能な知識。

事実、稼いでいる猛者たちはライティングを駆使した仕組みを5個,10個,20個…と作り出し、寝ながら稼いでいます。

「眠いから寝る」

24時間いつでも寝られるほど余裕があるのは、すぐに動き出せる心と爆発力を持ち合わせているからです。

突き抜けて稼いでいく猛者たちは
マインドのレベルが違います。

あなたの想定している3倍は
芯の部分から差を見せつけられるでしょう。

今回の教材は相応の覚悟と正しい知識の使い方が求められます。

1歩間違えれば救い上げるどころか、恨まれ、憎まれ、一生の敵を作り上げてしまうほど危険なスキルです。

ここで「目の前にいる人を救う」と目的を誓った人以外は、絶対に購入しないでください。

責任のない人間が転生して
ライティングで武装すると、
詐欺師が誕生します。

僕はそんな存在を生み出したくありません。

紙一重で暴力と化すライティングに
稼ぐ思考が加わると手がつけられないのです。

以上のことを理解して、
正しくライティングを極めれば
どこまでも自分を助ける力になります。

こんなシステムが許される世界に生まれた僕らは幸せ者です。

文章は1度書いたら365日休まず働き続けるサポーターとして、24時間資産を生み出し続けます。

しかも専門用語を大量に覚える必要がなく、今ある知識をベースに7~9桁まで狙えてしまうイカれたスキル。

学んだつもりで終わってしまう人が多すぎて
驚くばかりです。

誇張なしでやらないorやったつもりの人が多すぎるので、
ただ吸収して書いていけば

経験0知識0実績0でも関係なくブルーオーシャンへダイブできる素晴らしい環境です。

フタを開けてみたら
適当な人多すぎてびっくりしますよ。

自信つけるだけならマジで一瞬。
シンプルに学ぶだけで勝ちルート入ります。

今回の知識を100%吸収して
実践するだけで信者を生み出し

経験0知識0実績0でも関係なく10万,50万,100万…と自動で資産が構築されていく状況がつくり出せます。

その辺にある専門用語を並べただけのライティング教材を買っても成長しませんが

今回の転生プログラムから圧倒的にクリティカルな"ライティングの極意"さえ学んでいけば

7~9桁稼ぐレベルには
嫌でも成長します。

「○○効果と○○効果と…」とか
「○○の法則と○○の法則と…」とか
「伸びるツイートは○○を使って」とか

ぶっちゃけこんな情弱目線の発信は
搾取目的にしか見えないし
実際にそのまま疲弊していく…

自分の承認欲求を満たすためだけに
Siriでも説明できそうなことばっかり
ドヤ顔で語られても、

微妙な気持ちになります。

Twitterでゴチャゴチャ騒ぐことしかできない、ユーモアに溢れた中途半端な発信をされている方は

もしこのレターを読んでいるなら、
今一度発信を見直してくださいね。

そうやって疲弊して消えていった人を
僕は今までに何人も見てきました。

あなたもいずれ、同じ道を辿ります。

10万,50万,100万…と経験0知識0実績0でも関係なく、自動で資産を構築するためのライティングは単純明快。

シンプル イズ ベストです。

解説されたロードマップ、テンプレート、マニュアルの通りに書くだけ。

シンプルすぎて泣きそうになります。

7~9桁稼ぐには
そこから視野を広げる力も必要ですが、

僕は「小難しい専門用語を覚えろ」
なんて絶対に言いません。

資産につながる道筋が明確になるので、
0→1は一瞬です。

しかもライティングを学んだ人がビジネスを広げてくれるので、1→10→100→1000…と期待値はうなぎのぼり。

繰り返しライティングを活用するだけで
シンプルにビジネスが加速していきます。

経験0知識0実績0でも10万,50万,100万…と稼ぐために、猛者たちから吸収した知識を"重要なポイントだけ厳選して"お届けします。

解説した通りに動くだけで
あっという間に見違える、
ポテンシャル爆上げ教材です。

転生した自分に惚れてしまうレベルで進化します。お楽しみに。

先に言っておくと、

今回の内容を
僕が外に出すメリットより
デメリットの方が圧倒的に大きいです。

7~9桁稼ぐような猛者たちが
実際に使って稼ぎまくっている
ライティングの知識と思考法。

そんなの誰だって
独り占めしたいに決まってるじゃないですか。

ライバル増えるし、追い抜かれるだろうし、
先のことを考えると震えます。

真面目にお蔵入りを検討するほど、
裏側出しすぎたかなと反省…

ただ、この教材から自分の現状と向き合って、
新たに生まれ変わってもらえることが
今の僕にとって1番の幸せです。

なにを犠牲にしてもあなたを救う覚悟で
思い切った結果が詰まっています。

さらに、長い文章の羅列で
退屈な教材とは一線を画すような
濃い情報を語り散らかしました。

僕は今までに1万円以上の教材を
いくつか手にして来ましたが、

正直手抜きのコンテンツも多いです。

なんだ、この程度か。
と思っちゃったものも全然ありました。

自分で言うのもどうかと思いますが、あれに比べたら冗談じゃなくめちゃめちゃコスパいいです。

濃い情報をより凝縮させた、
詐欺師も1発で黙らせるほどの
オリジナルかつ濃密な内容で
お届けいたします…

手に入れた人だけが強者から異常な価値観をトレースできてしまう…

エグめの内容、覗いてみてください。


1部分だけ、最強の中身をお見せします↓

ドロドロな搾取欲求にまみれた界隈の沼から抜け出せない9割を横目に"上位1%に食らいつくダークホース"へと超進化を遂げる裏ルート
↑9割の方々は界隈の闇に引きずり込まれるか引きずり込むかで、システムを疑わないまま悲しい世界をつくり出しています。自分の動きを客観視すれば1発でわかることです。今まで消えていった人が何人いたのか。終焉を迎える前に転生するための中核を"この場だけ"で形成していきます。

『異次元の行動力と思考力』が身につき、"敵な状態"だとハッキリわかる、たった1つの脳内転生術
↑敵なし状態になるのはかんたんです。というより、そもそも敵がいないので実質独走状態になります。今のあなたから見た敵は問題なく追い抜ける存在です。ここまで自信があるのは○○を理解しているからです。これを知るだけでもぶっちゃけ元取れます。

稼ぎながらお金に囚われない人間性が手に入る。界隈最高峰。下馬評を覆し、9桁の世界へ登りつめるために必要な3つの絶対原則
↑稼ぐだけの人と稼ぎ続けている人の違いはここです。実績0からこんな知識を手にしてしまったら、あっという間に10万,20万,30万…と利益を拡大できてしまいます。稼ぎつつも、お金に囚われない人間性を手にして、心から尊敬される存在になる。メリットが大きすぎる状況を意図的につくるのです。

オンライン・オフライン問わずに"一生資産を生み出す"状態を作り出す反則級の手法
↑9割が勘違いしてしまうポイントです。正しく理解するだけで9割の中途半端な発信者を置き去りにして、たった1人の勝者となる未来が実現可能です。嘘偽りなく、一生資産を生み出せます。

Twitterで月500~1000万稼ぐプレイヤーが裏でひそかに磨いている○○を暴露
↑Twitterで稼いでいる人間は、実際に裏でなにをしているのか。これさえ意識すれば即0→1は行くし、1→10→100までは容易いレベル。そんな驚異的かつ刺激強めのお話もご用意しております…

界隈の中途半端な他のテクニックとは全く違う、誰でも1秒で異変を感じ、2秒で確信に変わり、3秒で才能を爆発させてしまう高等技術
↑ライティングの知識をその辺の本から少し学んだ程度で完璧になったつもりでいる哀れな発信者がまだまだ大量にいます。お伝えしていくロードマップ、テンプレート、マニュアル通りにやるだけで7桁,8桁,9桁の世界へ3秒数えるうちに飛び込める内容です。

余裕で100万,1000万,1億…と異常なほど売れる文章を増殖させてしまう反則級の材料・要素の仕入れ先
↑これ公開するか本当に迷いました。7~9桁稼ぐ猛者たちは稼ぐための素材をどこから仕入れているのか。宝の山は意外と近くにありますが、ここから100万,1000万につながる財宝がザクザク見つかります。文字通り、異常な世界広がってるのでご期待ください。

1000人いたら999人が釘付けになるレベルで抜群に一際目立つ狡猾な興味付けテクニック
↑興味付けには圧倒的に惹きつける法則があります。読まれない、適当にスクロールして読み飛ばされるといった大量の壁を攻略できなければ文章の価値は0です。10時間20時間とかけてせっかく書いたのに1円も手に入らない。そんな悲しい事態に陥らないための対策を徹底的に伝授します。

「はじめまして」の方でも、1つのレターのみで決済ボタンを"自ずと"押してしまう悪辣ライティング
↑信者に向けて商品をつくれば商品は売れます。しかし、今回お伝えするのはそんな当たり前の知識ではなく、「はじめまして」であなたの商品を求めていなかった人でさえ、気づいたら決済している…それほど強烈なレターの作成方法まで明かしてしまいます。

人間の持つ"本能的"に、読んでしまったら勝手に手が決済ボタンを押してしまう重大かつめちゃくちゃ単純な極秘スキル
人間の行動における原理原則から本能的な部分。脳の構造から把握して完全にコントロールしてしまう隠された力。トップシークレット、口外無用でお願いします。

完成度が酷すぎるコンテンツすら感謝の嵐を巻き起こしてしまう…危ない幻想を魅せるライティング手法
↑危険度かなり高めです。鬼ほど手抜きのコンテンツだろうが形にさえなっていればどうやっても売れてしまいます。悪評が来ると思えば感謝の嵐。自分にとって夢のような状態をつくり出せますが、使い方を間違えると1発アウトなライティング手法です。

新興宗教家のように相手の思想をグチャグチャに捻じ曲げ、無限に購入をループさせてしまう感情ハックまでの裏思考
7桁超えの高額商品ですら、何度も貯金が0円になるまで枯らして買ってしまう。感情を完全に掴まれたお客さんが大量発生するまでの流れを理解できるので、イージーモードで信者をつくり出せるようになります。

有益性0から感情による価値を最高点まで急上昇させ、欲求を1つのスイッチをONにするだけで爆破する状態へ高め、急激にバンバン売ってしまう必殺技。
↑他の誰でもないあなたが選ばれるための奥の手。伝家の宝刀出します。トリガーAとBとC、スイッチ3つ押したら報酬発生。これぐらいシンプルにやることが明確。もちろん誰でもできます。

芸能人のように注目されてしまうほど、熱い視線を浴びせられる存在へとあなたを文章で変貌させる法則。
↑勝ちルートへ向かう法則さえ理解すれば、商品は余裕で売れるようになります。熱い視線を送りたくなる存在へ変わるポイントとは。ズバリ言うと、「ライティング」が全てです。芸能人レベルで注目されてしまうライティング手法が身につければ、あなたはまたたく間に界隈のダークヒーローです。

お客さんの脳内を"自分が助かる思考"に切り替え、必要性0から欲しがるまで最速で豹変させる非道な人格支配ライティング
↑危険度MAXです。場合によっては"殺人犯が生まれる"でしょう。経済的に余裕がない状況まで追い込むレベルで内側からで操り、"買うしかない"ところまで欲求を引き上げてしまう支配力。細心の注意を払ってご利用ください。

月600万以上稼ぐミドルプレイヤーや2億以上稼ぐ大物に一目置かれる状況を意図的に作り出す異端的発想
↑稼いでいる状態から1歩先に進んでいく猛者たちは、提供するコンテンツや発信の内容以前に"人としての発想"が違います。だからこそ僕は敬意を表して「猛者」と読んでいるわけです。そんな彼らの考え方もまとめています。きっと驚いて思わず笑ってしまうでしょう。

マインドコントロールを3秒で完了し、別次元の地獄を見せ、"思考を確実にストップ"させる禁断のライティング技巧
↑「怖い雰囲気を出せ」「とにかくビビらせろ」などという根拠が見えない中身薄めの発信が目立つこの頃。そろそろ1発終わりの合図を鳴らしましょう。3秒もあれば思考は"確実に"ストップします。100%止まります。こちらも危険度が高めの内容ですので、使い方は間違えないようにご注意ください。

失敗に打ち負けて泣き崩れる9割に目もくれず、あなた1人のみが笑い続ける強者へと進化を遂げ、10万,100万,1000万…1億…と限りなく"財を成し続ける"究極奥義
↑圧倒的にあなたのポテンシャルを200%まで引き上げる要因となるクリティカルな内容です。本能的な部分をいかに理解しているかというだけの話なので、知っているだけで勝ちパターンにつながります。勝ちパターンがわかっていれば、その通りに淡々と作業するだけでたった1人の逸材へと好転できる。人間の本能的な部分、原理原則はずっと変わりません。間違いなく進化しますのでお楽しみに。財を成し、最後に笑うのはあなたです。

異常な訴求力によって月7桁の壁を消し去り、8桁,9桁の理想郷へ辿り着くうえで必須となる反則レベルの文章ツール
↑使わないと損でしかない内容詰め込みました。こちらに関しては知ってるだけで文章の質が5~10倍跳ね上がります。超貴重なありがたいサポートツールです。

人間の習性や脳の仕組みを完璧に把握し、思うがままに相手の"気持ち・考え・動き"をまとめてコントロールできてしまう悪用厳禁のライティング知識
恋愛、副業、遊び、いずれのシーンにおいても利用可能です。コントロールしてやりたい放題。彼女もできるしお金も手に入るし新しい交友関係も生まれます。まさに「リア充」としてこの世を満喫できます。さらにやるべきことはマニュアルに書かれていることだけなので、至ってシンプル。ライティングさえ極めていけば、金銭的な面だけでなく、日常生活でも景色が一変します。

to be continued…


こちらで紹介した内容で全てではありません。
まだまだ裏情報が複数控えてます。

学び切れる覚悟のある方以外は
絶対に買わないでください。

猛者たちはTwitterの力を最大限に引き出し、
ツイートに働かせています。

一体どんなことを考えてツイートしているのか…

「これはズルいだろ…」
「こんな考え方もあったのか…」
「自分が知ってるツイートのつくり方じゃない…」

3流インフルエンサーと比べても、ツイート1つからハッキリと違いがわかる非常に学びやすい動画を3本ご用意しました。

あなたの今まで持っていた発想が
1時間以内に覆るでしょう。

それほど強烈な内容なので、
未だに少し公開するか迷ってます。

そのまま自分の発信に反映させれば
大きく稼ぐための歯車が回り始める
重要なポイントであり

たくさんの方が受け取った場合、
界隈が猛者だらけになってしまうからです。

とは言え、猛者が増えれば増えるほど
3流インフルエンサーは過呼吸になって
現状の危険性に気づけますし、

僕としては新しい基準値が浸透すれば
参考にできる存在が見つかりやすくなって
願ったり叶ったりなわけです。

なので、自重しつつ
希望された方に先着でお渡しします。

VIP限定配信では
表に出せないような
裏の裏側まで包み隠さずお話していきます。

価値観が違う方もいらっしゃると思うので
無理に見ようとしなくても大丈夫です。

その代わり、参加してくださった方には
最大限の価値提供をお約束します。

既に10本以上の無料動画を
登録者限定で垂れ流していく予定です。
(たぶんまだ増えます)

5大特典とか書いておきながら
実はこれだけで10本以上特典があるという…

ぶっちゃけ出していく動画の内容まとめるだけで
コンテンツ何個かつくれます。

軽く5,6万円相当の内容です。

僕の考えを全面に出していきますので
貪欲に学びたい方の参加をお待ちしております。

VIP限定LINEからの質問には
24時間以内に必ずご回答いたします。

「この部分をもっとくわしく知りたい」など
細かいご要望いただいた場合は
個人的に動画を撮ってでも解決まで導きます。

お気軽にお問合せください。

購入から1週間以内で
返金保証制度を設けます。

今回の教材は僕の利益より、
1番の目的はあなたを救うことであるという証明です。

もし結果が出ない内容であると判断された場合は、コンテンツを利用した証拠さえ提示いただければ購入時の金額をそのままお返しいたします。

とはいえ、正直な話をすると
こんな制度は必要ないレベルで
内容は圧倒的なボリュームかつ濃い知識です。

僕が今回お伝えする知識を実際に利用したことで、
「転生プログラム」は140名以上に受け取っていただきました。

ライティングさえ学べば余裕であると、教材を最後まで聞けば必ずわかります。

さて、これであなたがこの商品を購入するリスクはゼロです。

むしろ購入を見送るだけで
チャンスを逃すという意味では
大幅なマイナスとなるでしょう。

(返金をご希望される方は
お早めにLINEかDMまでご連絡ください)

2回報酬が発生すると教材費は無料。

まあ、中身を見れば
報酬に関係なく稼げる未来も見えるので
どうあがいてもプラスで終わることは確定しています。

ちなみに値上げ後は返金保証制度を追加する予定なので
まず損はさせません。というかできません。

利益的な部分で見ると
今回の教材は僕にとって完全にマイナスです。

なによりも今ある情報であなたを救う。

信念を形にした結果がこの教材の全てです。

価格で購入するか決めるのではなく
必ず「自分と向き合う心」を重視したうえで
受け取っていただければ幸いです。

(ここだけの話ですが、
初版の段階では「購入者限定」となりますが、
値上げ後は一時「全員」に変更いたします)

最後に真実をお伝えしておきます

これだけは言っておきましょう。

現状は非常にマズいです。

界隈に蔓延る3流インフルエンサーたちが
毎朝毎晩ビジネス初心者狩りを楽しむ
暗く深い沼が広がり続けています。

新規参入者はあっという間に
数字の威力で捕らえられ、

その後は権威性を求めて三千里…

真っ暗な沼底にどこまでも入り込み、
笑顔で今もTwitterに張り付いています。

このような負の連鎖を断ち切るのは

僕ではなく、あなたです。

僕だけが動いたところで

界隈は衰退の一途をたどるでしょう。

1人でも立ち上がる勇気があれば
「明日変わりたい」と願った人に
輝く未来を届けられる。

あなたが自分の欲求を満たす発信ではなく
本気で心の底から目の前の人を救うだけで
界隈に光が差し込みます。

今までの仲間は仮面を外して攻撃してくるし、
辛いことは今まで以上に増えるでしょう。

それでも過去の自分を思い出して、
本当に困っている人へ手を伸ばせる存在を
1人でも増やすためにこの「転生プログラム」があります。

過去の僕と同じような状態の方は
界隈にまだウジャウジャいることでしょう。

自分さえよければいい、
周りのことより自分のブランディング、
ご都合主義、八方美人でいたい方々は

この画面を今すぐ閉じて
消え失せてください。

お互い時間の無駄です。

突き抜けて稼いでいく猛者たちは
基本的にハイリスクハイリターン。

どれだけ批判されようとも、
自分の信念を強い意志で貫いて
信じてくれた人を全力で救い上げる。

だからこそ、どこまでも稼いでいくわけです。

この際ハッキリ言うと、

自分がどう思われるかなんてどうでもいい。
重要なことは目の前の人が救われていて
心の底から笑っているか。

これだけです。

権威性なんてものは捨てました。
苦しんでいる人を探し出すことが最優先事項。

疲弊するビジネスから救済し、稼ぐ土台となるスキル「ライティング」と成功への絶対条件「マインド」をインストールして、どこまでも突き進める形で転生しましょう。

あなたと真っすぐ向き合い、本当の意味で「全力」を体感できるほど、芯の部分から転生させていくのでよろしくお願いいたします。

僕の価値観に共感できる方だけ
手にしていただければ十分です。

強い「信念」と「覚悟」と「責任感」がある、
あるいはこれらを今回の教材から学ぶ意欲を持った

"未来の開拓者"となる存在を
心よりお待ちしております。


続きはBrainにて有料配信中です。販売ページはこちら▼

6月19日時点でレビュースコア☆5、
24件のレビュー
が有り
大変好評なコンテンツであると言えます。

知識は非課税、誰にも奪われない
至高の財産です。

ぜひ一緒に知識を蓄え実践し、
Twitterライフを楽しんでいきましょうね。

坂口の公式LINE配信中です

noteやブログでは公表できない
マル秘お得情報や、
坂口のお小遣い稼ぎ術を
配信しています。

ぜひ友だち追加してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?