見出し画像

2525sweets、早くもリニューアルします

4月にオープンさせていただいた2525sweets。

オープンからまもなく2ヶ月が経とうとしています。

小麦粉・卵・乳製品不使用の米粉のフィナンシェ。

たくさんの方々にご好評いただいております。
ご購入してくださった方々、応援してくれている方々、
お世辞でも「美味しい!」と言ってくれた皆さん、本当にありがとございます。

本当に全く自分が想像していなかったくらいの発注をいただき、毎日が忙しく、充実し、まるで夢のようです。

でも、ふと、フィナンシェがオーブンで焼かれる姿を見ながら思ったのです。

この、夢のような充実感。

何かに似ている。

あっ!

学祭だ!

学祭の模擬店でじゃがバターを売って、大成功したあれだ(笑)

学園祭のお客さんは一部の方を除き、ほとんどが知り合い。

知っているから買ってくれる。

知っているから高くても不味くても文句は言わない。

知っているから誉めてくれる。

知っているから売れてしまう。

学園祭は1日、2日で終わるのが、今回の場合はそれがたまたま2ヶ月続いているだけ。

そう。

学園祭はいつか終わるのです。

忙しいんだから、充実しているんだから、売れているんだから、
このまま続ければいいじゃんっ。

耳元で悪魔が東京弁で囁きました。

でも、お菓子は甘いけど、お菓子の世界は甘くないんです。
このまま続く筈がないんです。

会社員時代は「やらずに後悔するより、やって後悔しよう」精神でやってきました。

なので、現状に甘えず、今回、思い切って大幅リニューアルすることにしました!

そして、サボり癖のある自分なので、これも会社員時代からのモットーである「有言実行(意味:宣言することで自分の首を絞めやるしかない状況に追い込む笑)」で突き進むため、この場で宣言してしまいました。

リニューアルの骨子は、下記です。

もっと購入しやすいようにする。
商品数(味)を2倍以上にする。
現状の商品もすべて見直す。
大人向け商品を作る。
子供向け商品を作る。
提供できる量を増やす。
とにかくみなさんに本当に満足してもらう。

骨子、多っ!

リニューアルの準備期間として、これまで毎週続けていた販売のご案内は1週間お休みさせていただきます。

それに伴い、現状の商品、販売方法は「6/22発送分」までとなります。
既存商品もリニューアルしてしまう商品があるかもしれませんので、ご了承ください。

リニューアルの詳細はお店のインスタ、LINEや、阪下個人のFB、インスタなどで随時ご案内していきます。

LINE登録で10%クーポンプレゼントも引き続きやっていますので、ぜひそちらもゲットしてください!
https://2525sweets.base.shop/

では、しばらく、米粉にまみれまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?