息子とデート♨️🍛

au通信障害、まだあかんなー。
平日電話が良く鳴る、僕の携帯。
今日は鳴らないねー。土日やから、まだよかったけど、平日も続くなら、よりオオゴトになりそうやなー😅

さて、先週金曜日やったかな。

夜は時間が取れたので、久々に息子とデート。

通販で衝動買いしたサンダルを履いて、、、

息子と2人やったら、成立するけれど、、、

1人でロブスターのサンダル履いてたら、ちょっと???なオッサンになるな(笑)

スーパー銭湯行ってから、帰りに息子がカレー食べたいというたから、ココ壱番屋デビュー。

お子様カレーを注文。
出てきたものを食べて、熱い!辛い!!と大泣き。

事前に熱さを確認しなかった、親としての僕の至らなさにも関わらず、スタッフさんが「大丈夫ですか?辛ければこんなソースもあります」などと、心配をしてくださった。

帰り際も、責任者の方がお見送りに来られて神妙に「大変申し訳ありませんでした」って、、、。

僕のほうこそ、「騒がしくして、ご心配おかけして申し訳ありませんでした」って伝えた。

お子様連れの飲食店側の対応。
色々と学ぶなぁ。
ひょっとしたら、「お子様カレーでこんな熱いもの出しやがって!」っていうクレームもあり得たのかな、、、
そこを危惧しての対応やったのかなぁ、、、。

僕の親としての至らなさやってんけどなー。

息子は最後はしっかり完食!美味しかった!!とのこと。

僕が「むねつぐさん、ご馳走様でした、って言おう」って伝えたら、4歳の息子が少し戸惑ってから、「むねつぐさん!ごちそうさまでした!!」って大きな声で言ってくれた(笑)


宗次さんの本にも影響受けたなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?