見出し画像

職人さんに感謝&僕も職人やな(笑)

伊丹の福祉事業所

この3日間で部屋を分割工事

これ、職人さん1人でやってはった

すごいわー

昨晩見に行ったけど、綺麗に仕上げてくれてはる

ありがとうございます

新店舗の袖看板

仕様が決められると思い込んでて無頓着やったけど、他店さんを見たら、色ついてるところがあった、、、

それなら、ウチも!と、、、

満太郎のカラーやね

さあ、施工職人さんに感謝しつつ

僕も餃子職人?のはしくれとして、、、

新しい餃子焼器と格闘しよう

これまでの満太郎の焼き餃子は南部鉄器を用いた揚げ焼き

今回は

いわゆる一般的な餃子焼器を初めて使用

餃子酒場をやって8年経つけど、これまでと全く違う

何回餃子をぐちゃぐちゃにしたことか

機器の掃除の仕方もわからへん

説明書見て
メーカーさんに聞いて
YouTubeを見て

オープンでに使いこなせるようにせなあかん

一歩ずつ、一歩ずつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?