見出し画像

同じ年の飲食店経営者の集い

同じ年の飲食店経営者が京都の祇園で新店舗する。参鶏湯(サムゲタン)専門店やね。

「サムゲタンを世界に」を合言葉に、めちゃくちゃええ店を作っている友人。

ホームページのセンスがすごいわ。
韓国の宮廷料理人だったお母さんをロゴにしている。

昨日は、OPEN前日のレセプションに招待してもらい、京都へ行ってきた。おひとりさま参鶏湯専門店の業態。

とんがりすぎている業態やけど、鶴橋で繁盛しまくっている。

そのオペレーションは、そのままに、、、

内装などを自分達でデザインして、作りこんだ世界観。

テーマは【2100年の薬局】らしい。すごいわ~。

その世界観をぶち壊す花を贈った、僕たち昭和56年生まれの経営者が集まった五十六会(いそろくかい)。

このノリができる、ツレ感覚。

貴重な仲間やな~。

昨日も熱い話が飛び交う、ええ時間でした。


はじめ、オープンおめでとう!

絶対流行るんやろうな~。

今日のグランドオープン。

花は外すんやろか~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?