見出し画像

Communication using a measuring tape

Google翻訳さんに

コミュニケーションやで

コミニュケーションちゃうんちゃうん?

って、指摘されたことはさておき、、、

昨日は、各店舗を回り、出勤していた社員全員と新店舗のことでコミュニケーションをとる

コミニュケーション?
コミュニケーション?

どっちでもええわ

図面と照らし合わせながら、みんなとコミニュケーションをとる

みんなにとっても、意見が出しやすいテーマだったのか、活発に意見が出る

ええ時間やったね

ヒントたくさんあった

最終、責任を持って決めるのは僕

けど、情報はたくさん欲しいねんな

ありがたい

昨日は飲食店経営者として、やりきった1日

さあ、今日は楽しみにしていた福祉経営者としての学びの日


昨日に負けず、やり切った1日と思えるように、、、積み重ねましょう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?