見出し画像

ええ時間でした

昨日は居酒屋ジャパン

個別商談会は収穫あり

満太郎らしい、美味しいのは前提の面白い、楽しい、ドリンク

仕入れたで〜

そして、セミナー登壇

毎年恒例?の登壇直前のやつ 掛け声は毎年変わってる気がする そこは会長トシの気分次第
沢山の方の聴講、ありがとうございます


ハジメが、うちのマネージャーこんちゃんを当てた時はビックリしたわ(笑)

マネージャーもよく答えてくれました

打ち上げでは、次の五十六会に「こんちゃんも参加してもらおう!」という話になってたわ

皆、わざわざありがとうね!

それぞれ、展示会でもええ経験ができたようで、何よりや

打ち上げは3年連続、朝潮橋の渋すぎる立地の渋すぎる焼肉屋さん

昨年は、僕は福祉事業が忙しく、セミナー終わって伊丹に戻ったから、、、2年ぶりやな

いや〜、ええ店やった

タン旨かったな〜

セミナー登壇はしなかった陽平

セミナーも見にきてくれたし、打ち上げも参加

先月でラブワインの社長は退任して、フリーになった陽平

新しいチャレンジを心から応援してるで

しかし、、、

朝潮橋、ディープやったな

鶏の剥製が捨てられていたのは、ビックリしたわ

さあ、美味しい焼肉と美味い酒とええツレとのええ時間

チェイサー烏龍茶&酒豪伝説も活躍してくれて、すっきりした目覚め

今日から本番

やっと自由に新店舗のビルに入れるわ

倉庫への冷凍冷蔵庫搬入が一発目やな

さあ、、、

やったるで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?