飲食業と福祉業で人材募集してみたところ

飲食業。特に僕らのような夜の業態は、人の募集に四苦八苦。

現在は人手不足ではないけれど、未来を見据えて新しい人を採用したいんよね~。

けど、これがなかなか、、、。もっと打ち出し方を考えないとね~。

そして、福祉業でも未来を見据えて募集をしてみたら、、、相当な反響。

業界によって、こうも違うか!?というくらい、応募が来ている。

今日も面接が2件やね。

さあ、ええ出会いがありますように、、、。

福祉業も忙しくなってきた。

自慢のスタッフが頼もしい。

さあ、僕は脳みそに汗をかいて、、、

次の展開考えていくで〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?