月一の五十六会

昨日は五十六会(いそろくかい)

一つ下のダニエルくんの新店舗へ
西中島のドミナント
全部肉業態で8?9?店舗やったかな

すごいドミナント

焼肉を追求するために、自社で牧場持って、牛を育てるところから、、、ってすごいよなー


見せ方がホンマうまいわ

器ってホンマ大切やな

内装ってほんま大切やな

飲食店経営者としての感性

もっともっと磨いていかんとねー

僕も含めて、ほぼほぼがノンアル
先月と比べて
昨日は真面目8割の会やったねー


アメリカ帰りのハジメ
オーストラリア帰りのヒロト

それぞれの海外展開に関する考えや進捗をシェア

日本、このままじゃ厳しいよな、の話が沢山

みんな、危機感がハンパない

自社のスタッフを守るため、豊かにするため、の想いは共通

やり方はそれぞれ

刺激と学びしかない

さあ、僕はどうするか、、、

もっともっと動かんとね〜

千里の道も一歩から

僕の朝は伊丹への納品から、、、

僕の道筋には、福祉がありき

勝つための手段でもあり、やりたいことでもある

さあ、今日も積み重ねましょう

決めることが沢山や〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?