ええ経験させてもらいました、五十六会セミナー

一昨日、居酒屋JAPANという展示会で昭和56年生まれの同じ歳の飲食店経営者仲間とセミナー?雑談?させていただいた。

スタートは開会前のテープカット。

初めて見に行ったけど、その時に、名だたる大御所や飲食関連の団体の代表者の方々がいらっしゃるところに、五十六会が名を連ねていたのが、めちゃくちゃ面白かった😆

ええの?って感じやで。五十六会って、月一集まって呑んでるだけ?やで、、、💦

五十六会の会長トシ。
そりゃ緊張するわなー。
トシが五十六会の名付け親。
ええ男やねん。

テープカットが終わってから、記念撮影なんてしてたのは、俺らだけやったなー(笑)修学旅行生気分かい!?😆

事前に打ち合わせしていた、セミナーのドレスコードは蝶ネクタイ。

俺は暑いし、シャツに蝶ネクタイだけつけようと思っていたら、、、

皆、ジャケットもってきてた。

ATCホールにスーツ販売店があってよかったわ笑

ジャケット買ったやん。

人生初めての蝶ネクタイ。
着けられへんくて、トイレで四苦八苦してたら、、、。
アサヒビールのハルちゃんとバッタリ。

蝶ネクタイつけてもらったんは内緒やで🤫

さあ、本番。
会場は満員御礼。
立ち見もあるやん。

もっとこうしたほうがよかったなーとかの反省点はそれぞれある、、、
僕も、もちろん、、、笑

けど、それも含めて、ええ経験。

ええ思い出。

なかなかできひん機会やで。

ご縁に感謝やねー。

マネージャー、ヒロ、コウタも見に来てくれていた。
そのほかにも、友人知人、取引先さんも、たくさん、、、。

いやー、ええ1日でした。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?