中断してるからこそスポンサー様の商品を買おう!!

再延期で早くて4月のガンバ戦が再開初戦。週末暇すぎる、お小遣いが減らないというフロサポが大勢いることでしょう。浅草や表参道、自由が丘あたりもヒトが全然歩いてないので分かる通り、日本のみならず世界経済が止まってます。なのでこういうときこそ経済を回そう。同じ回すならフロンターレのスポンサー様に使おう。買ってスポンサー様の名前を入れてSNSやブログに乗せましょう。苦しいときに企業様がフロンターレのスポンサーやってて良かった!!って思えるように。そんな主旨で自分が買って良かった商品の紹介しつつダイレクトマーケティングしようというnoteです。もちろんアフィなんてありません。アフィして自分にお金入れたら主旨が台無し。

ではスタート。
①ひとつめはAnkerさま

のワイヤレスイヤホン 、【改善版】Anker SoundBuds Slimのブルー。Ankerでブルーのはこれだけなので買ったところもあるけど公式ではもう売り切れ。なので後継機の【改善版】Anker SoundBuds Sprit xがいいかも。こっちのほうが再生時間か低音再生が優れてるみたい。
使ってる感想としては『音飛びがない』!!これに尽きる。外で聴くしそこまで音にこだわってもしゃーないというのを、PN氏が音を調整した、音飛びしまくってストレス溜まるA社のイヤホン使ってよく分かった。高くても音がどれほど良くても音飛びしまくる機種はダメ。自分には合わない。
■【改善版】Anker Soundcore Spirit X(ワイヤレスイヤホン)【IP68完全防水防塵規格 / SweatGuardテクノロジー / 18時間連続再生】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07WLNKV2L/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_1ahAEbYEBNTC

ちなみに楽天で買ってもアマゾン経由で届くよ(笑) 僕は全額ポイントなので楽天で買ったけど普通に買うならアマゾンからがベター。同じ商品でもアマゾンの方が安いことが多い。中間手数料かな?

②ふたつもAnkerさまより定番のモバイルバッテリー。

2泊3日くらいまでのアウェイ遠征をコンセントなしで乗り切りたい!!というところから買ったAnker PowerCore 26800。アマゾンでちょいちょいある買い物祭り的な時に安く買った。これはMicro USBで充電するけど、今買うならTypeCのを選ぶ。スマホがTypeCだからケーブルの種類を2つ持ちたくないしフル充電に時間かかるというところから。これ、重いけど持ってるだけで旅での安心感は段違い。ほんと重いので男性向け。旅行だと女子の方が荷物多しね。女性には比較的軽い半分のブルーがあるこれがいいかも。

■Anker PowerCore 26800 (26800mAh 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / デュアル入力ポート / 3台同時充電】iPhone / iPad / Android 他各種対応 (ブラック)https://www.amazon.co.jp/dp/B01JYL3IF4/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_QihAEb1A5ZBMF

■Anker PowerCore 13000 (13000mAh 2ポート 大容量 モバイルバッテリー)【PSE認証済/PowerIQ搭載/コンパクトサイズ】 iPhone/iPad/Xperia/Galaxy/MacBook/Android各種他対応 (ブルー) https://www.amazon.co.jp/dp/B07MC9XGLB/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_6BiAEbQVEC0B0 

③ORIHICA様 のスーパーノンアイロンシャツ。

ノンアイロンではなくスーパーノンアイロンを選んで下さい。ノンアイロンは数回で効果薄れるけどスーパーノンアイロンは長く効果が続いて差は1000円だし、アプリ入れてたなんやかんやセールで安く買える。アイロンかけたりクリーニングに出さなくて済むのは気が楽。男性向けはシャツの種類多いのでコラムをどうぞ。女性向けもあり。
■ https://www.orihica.com/column/shirt/non-iron-shirt.php?ui_campaign=sh_m_s_noniron

■ 女性向けは『きちんと 楽シャツ』という名で展開してます。
https://www.orihica.com/shop/itemList?shopCode=ORLADIES&largeCategoryCode=LADSH&siteManagementTag=74_Rakushirt

■ORIHICAアプリのダウンロードはこちらから。
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.orihica.www.orihicamembers

④サントリーモルツ 

プレモルじゃなくてモルツ。こっちの方が好き。なかなか売ってないけど。ユニオンには置いてるから行ったときはモルツ買ってる。

⑤アイリスオーヤマのサーキュレイタ  

 扇風機より直進性が強いので夏場に重宝してる。アイリスオーヤマ、ベガルタなイメージ強いけど実はフロンターレのスポンサー様である。額は全然違うと思うけど。https://www.irisohyama.co.jp/circulator-i/circulator-i-mini/

フロサポってたってなかなかスポンサーリストなんて見ないだろうし、暇してるだろうから見てみるのも楽しいよ。新丸子駅前に立ててるビルの施工はスポンサーの興建さんとかだったりするしね。思いのほか身近だったりする。

次に自分がスポンサーさまでご縁がありそうなのが、富士通ゼネラルのエアコン。感想をコメントかリプ、DMで教えてくれると嬉しいです。お待ちしてます。次はオススメのサポショ予定です!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?