見出し画像

配信をするコツ

副業で、配信をする方をよく見かけます。

私なりに、売れる配信者になるコツをまとめてみました。

まず、声質がいい。
トーク力がある。
機材を使いこなせる。

キャラクターを確率させている。
ハーコメ、バスターのコメントが魅力的。

などです。

他に、私なりに売れる方法を考えたのは
人間性を磨く
人格を磨く
教養を身につける

語彙力を増やす
国語を含め、言語学を勉強する。

そして、シビアな話になりますが
休憩や、遊ぶ時間を削って努力します。

今、配信をする方が増えているので
なかなか売れるようになるには、時間がかかると思います。

辞めていく方もいると聞いたので

続けるには、努力を積み重ね、一定のレベルまできたら、
休憩しながらまた努力することです。

私も、配信歴は3年ですが
まだまだです笑

修行します!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?