見出し画像

リアルな話

私に実際おこったエッセイの話になります。

私は、配信アプリを使っていますが、そこで
セクハラを受けました。

枠を抜けたら、抱く、孕ませるといった
酷い言葉を受けました。

でも、その人はずっと配信アプリのおすすめにいて
見かけるたび、嫌な気分になります。

一般人のやる配信というのはこういった
ひどい言葉を使う人間もいるのです。

なので、配信気になってる方は、プロの方の
配信やVTuberさんのライブなどのほうが安全と思います。

なかには、優しい人もいます。
ですが、ネットの、世界で権力を持つと
傍若無人になってしまうのも事実です。

人間なので多少は仕方ないですが、もし私と同じ目にあったときは、
必ずブロックして運営さんに、報告してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?