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シャルのC昇竜に最大の反撃を入れたかった話

突然ですがGBVSRプレイヤーの人達は無敵技に対して一番痛い始動を出来ている…いや知っているだろうか? 初めに言うと俺は知らなかった。というのが結論です。 このゲームやたら無敵に対してやれガードやら避けやら前避け、避け避けやらと解答が違ってて、尚且つ間違えてるとなんなら此方が痛い目に合うというそこそこ理不尽な部分が無印からの伝統になりつつあるのですが その最たる例のひとつであるシャルロッテのC昇竜。 これに対してワンチャン許されるつもりでバンバン打って来てるのに一番痛ぇの

    • ヴィーラのゲージ回収コン欲しいよなぁ!?と思った話

      ・はじめに どうにかしてUダーケインから奥義〆まで繋げられないかとトレモで調べた結果、色々な事が分かった(大体が周知の話) のでつらつらとまとめていく ・Uダーケイン 発生11F、Uアビなので判定が奥義以外にほぼ負けない最強クラス(諸説アリ)のアビリティ。 ガードさせてこちら+2で変身後はヌルっと前進してなお+2でヒットガード問わず圧を掛けられる。 基本遠B、C振る距離とか立ち回りで不意に出して+取りつつワンチャン壊して〜とか立ち回りで使う感じだが、〆に使っても変身前

      • ヴィーラ対空コンボ

        ・キャンセルについて 基本的に画像の様な順番に優先度が設定されてるハズ基本アビ(A昇龍orDシュバ)を入れ込みカウンター確認次第避けキャン、奥義、RSを入れよう 特に避けは全ての入れ込みをキャンセル出来るので2Cノーマルヒット時入れ込みorカウンターヒット時の判断によく使われる 各種コンボの〆はぶっちゃけ適当というか今あるアビリティを押してるか見栄え重視でやってる部分あるので割と自由 Bダーケ〆が多いのは後のフレームとダメージもそこそこでCダーケ残せるからとか諸々 キーデ

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