彼女がメンヘラだった

皆さん、初めましてですね。Geniusです。自分で天才と名乗ってしまっています。ww

さて、今回は僕の彼女がメンヘラだったことに気付いてしまった、ということについてお話ししたいと思います。皆さんは、メンヘラと言ったら何をおもいうかべますか??メンヘラすぎて女性が、男を殺してしまうという事件もありましたよねwwww。 正直怖すぎます。。皆さんもこんなイメージがある人が多いと思います。私はこのニュースでメンヘラについて理解しました。

さて、私の彼女がメンヘラじゃね??と気づいたのは最近のことでした。最近、やけに電話がかかってきます。「声聞きたい。」などと言ってきます。そして最近なぜか、彼女の元気がありません、それに加え、さらに僕を好きになっているの気がします。なぜだろう。??気にせずLINEしていると、すぐ死にたい、と言うネガティヴな発言が多くなっています。本当に最近のことです。彼女とは3年付き合っています。当時は全くと言っていいほど、メンヘラというものはありませんでした。

私が 出かけている時には10分に1回はLINEがきます。「何時になるの」「どうせ女でしょ」など、馬鹿なのか、僕は言いたい、三年も付き合って浮気する奴いるかwwwwww

そうして家に帰ると、しつこいように細かいところまで質問攻めの嵐ですwwwww

僕は愛されているのでしょうか?wwwwwまあ、なんやかんやお互い大好きみたいなので❤️よしとしますかw

皆さんはメンヘラについて、どう思いますか??意見を」聴かせてください!(◎_◎;)

ちょっと待て。俺彼女できたことなかっt。。。。。。