見出し画像

【お絵描き(運筆)】

家の棚を何の気なしに探索していると、3歳〜6歳向けのお絵描き帳がありました。多分、ばぁばからいただいたのですが、しばらく活用されていませんでした😅

で、子どもたちがちょうど6歳&3歳なので、これは使えるやん❗️ということで昨日やってみました。

6歳お兄さんの方はさすがにスイスイできて、一方、3歳お嬢さんは、最初、

「むずかしい!むずかしい‼︎」

と、ご機嫌斜めやったのですが、補助線等でフォローすると、書けました。

そして、書けたことに満足したのか、一気に全集中モード✍️笑

まぁ、楽しんでもらえれば何より❗️

6歳息子には、そろそろ鉛筆の持ち方のアドバイスをしていこうかな✏️

p.s.ココナラでお仕事承り中🙋‍♂️


Kindle本を3冊出版しました
🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?