見出し画像

【論文発表会の報告】

昨日、兵庫県行政書士会にて、投稿した論文発表会がありました。

内容は、「行政書士による法教育」でした。

15分ほどのお時間だったのですが、伝えたいことは伝えられたかなぁっと。

また兵庫県行政書士会のホームページにて、投稿論文や発表会の様子が動画でアップされるようなので、良ければご覧ください👀

行政書士という仕事の認知度向上に、細やかながらも貢献できればと思います。

p.s.
最近、やたらとプレゼンが多いのですが、緊張はするものの、せっかくなので少しでもその場を楽しめたらという思いで取り組んでいます🎶

昨日も、いろんな行政書士の先生方の前で楽しみながら発表させていただきました。

関係者の先生方、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?