見出し画像

素敵な張り紙に巡り会いたい

あー、コンビニの張り紙のアルバイト募集がどこにでもあるって素敵なことだったんだな。

いつでも、どこでも、アプリでアルバイト募集してたって素敵なことだったんだな。

昨日は3件、面接に行きました。

ジャパレス(ホール
ジャパレス(キッチンハンド
韓国料理屋

手応えはどうなんだろうか。

これだけ、毎日暇なら来週からバリスタ講習を受けようかなとも考えています。
せっかく自由な時間が多いし
バリスタ憧れるし

あんまり気負いせずにお仕事見つけて行こう

と思いつつ、やはり出費が重なると
私このまま大丈夫なんかな、、、。

来る時期間違えたかな
やっぱり学校2ヶ月にすればよかったかな
日本でバリスタ講習習ってくればよかったかな

とかもう、めちゃくちゃここに居ることを
否定する思考回路に、、、。

でも、今ここに居なかったら
セブからニュージーランドに出会えた人には
会えてないし、これでよかったんだ。
と思いつつ、パスタが無性に食べたくなったから
お昼に作ろうかな

パスタソース種類ありすぎて、
20分くらい格闘してたよ。



あーー、どうか雇ってくれますように!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#お金について考える

37,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?