見出し画像

異国の地で誕生日を迎えた

アラサーの仲間入りになった。
お誕生日おめでとう、自分。
去年の私は幼馴染とスカイツリーを見ながら飲んでたけど今年はNZでお祝いしてもらったよ。
まさかNZにいるなんて、思わなかったよね〜

いつ頃行くって決めたんだっけとか考えてたけど、
秋なのかな、、?

やはり今年の誕生日は特別に感じた
今年初めて出会った友達にお祝いしてもらったのだ
そして、プレゼントを頂きありがとうございます。
なんだか今年はおめでとうメッセージが多い気が?
早く皆んなに会いたいな、会った時に成長したと思われるように頑張らないと

外国の飲みゲーなんかもやって、素敵な日でした

久々にビール飲んだなあ
やっぱり誰かと飲むお酒が美味しい!
でも、もっと色んなお酒も飲んでみたい!


最近は絶対に9時には起きるぞ!って頑張りながらも起きれない日々や
そろそろ自炊しなきゃ!って思いながらもオーナーさんに甘えてる日々

もう一つ仕事ゲットしたいけど、中々難しい。
いやでも、今働けてるだけありがたいけども
毎回、私が出勤すると昨日の締めが出来てないんだよな
それで、昨日の締めのお金が狂ってしまう事件が発生して
とりあえず今日も私だから解決できたらいいな
やはり、英語を使う努力と勉強しなくては

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?