見出し画像

ひとりごと

月曜日がどんよりしていると
1週間頑張るぞ〜!の気合いを
更に入れないとやっていけない気がする。

仕事の昼休憩中に
back numberのライブ当選メールがきて
今からとてもワクワクしてます。

back numberって青春ですよね〜
高校生の夏って感じがする!
代表曲しか最近聴いてなかったので
ライブまでにしっかり復習していく。


土日でONE PIECEも進み
終始泣いてしまった
通勤中に見なくてよかった、、、
友達に言ったら
漫画でいう38巻くらいだねと
言われたので、まだまだ道のりは長いな。


母の日でしたね
つい、最近母が携帯をなくし
家族総出で探しました。
iPhoneの探すという機能が使えず
警察へ行き、携帯会社にも連絡し
大変だったのですが、
車の中に実はあってホッとしました
なので私は首からかけれるスマホケースをプレゼントしようと
coachに前まで売っていたのに
昨日見に行ったら無くなっていた、、、
母とガッカリ
初任給もあるのでゆっくり探してみようと思う。


今日から1週間ごとに
各部署のジョブローテーションがあります
ドキドキだ〜
迷惑かけないように頑張ろう
今週から、スタバの新作あるし
帰りに買って帰ろう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?