見出し画像

太陽の光を浴びながら

セブにきて8週間、2週連続で祝日が2日続く事態。
どこかに行こうかと思うけど、気軽には遠出出来ず、近場のモールやカフェ開拓をする日々。

セブのバスは複雑だし、意外と物価安くない??

あと、2週間後にはNZ生活がスタートするんだと思うとワクワクが止まらないけど大切な友達と別れやまた新たにスタートするんだと部屋探しや仕事探しの不安が募ってきている。
今の所、語学学校には日本人がいるから気休め?息抜き?に自分の思ったことを素直に伝えられるけど、NZにそのような友達が出来るのかしら。

NZ仲間が居ないのも少し悲しい
日本を離れ2ヶ月がすぎた
地元の桜はもう満開だという、桜見たいなあというか、夏以外の季節が恋しいなあ

四季があるって素敵だな

NZに着く頃には秋?だと思うから丁度いい四季だ
夏はもうお腹いっぱいだし、これ以上焼けたくない笑

真夏のセブでコートを買わないと





桜が咲く季節に春ソングを聴くように
私の想いの丈を音楽にのせています。
もう、お別れだと言わずに世界は小さいから、海は繋がってるからいつでもどうぞ私に向けて叫んでほしい
繋がった向こう側で時差なんか関係なく大声で伝えるよ、お元気ですか、調子はどう。と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?