見出し画像

お部屋探しお仕事探し

セブから続いた3ヶ月の学生生活が終わった〜!
来週からニートになるんだ(職なし)

いっぱい寝れるのは嬉しいけど、
やはり肩書きがないのは悲しい、、、。

日曜日にホームステイが終わり
フラットを探さなければならなかった
金曜日にようやく決めました
3週間前から探していたんだけど、部屋と同時に仕事も探していたので拠点がコロコロ変わるという。


部屋を見つけるか仕事を見つけるか


仕事が先に見つかればいいけど、
仕事をすぐにゲットできている友達はあまり見かけなかったです。
私的には部屋は絶対に見つかる
やはり苦戦するのは仕事のほうかなと
ただ、早い段階で部屋を決めるのもいいけど、
私的には納得するまで時間かけてもいいかなと思った

2日前に決めたしね。


でも、いろいろな地域を見れたおかげで
拠点地が定まったのでよかった〜!
一気に二つ同時にするのはやはり苦手だった

来週から本格的に仕事探そう(当たり前)


落ち着いたら部屋、仕事、車、携帯会社とか
色々更新していきたいなと思う。

今の所クリア出来たのはお部屋

これから頑張っていこう

明日から自炊も勉強できたらいいな
皆さんの使っている柔軟剤や洗濯洗剤は何ですか?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?