真っ白な予定表

学生頃は毎日予定を入れていた。
予定がない日が嫌いだった。

予定がズレて暇になったら
誰かしら誘って埋め合わせとかしてた。

今のカレンダーは
真っ白である

悲しいなとか
予定入れたいなとか
マイナスな気持ちもあるけど

一ヶ月びっしり予定を入れて
やり過ごしていた私凄いなと感心した

例え、1日予定入っていたとしても
夜に地元の集まりがあれば行っていた。

例え、次の日が朝早くバイト入っていたとしても
お酒を楽しく飲んでいた。

今ではもう、そんなこと出来ないなあ

何にもない日をあまり過ごした事がないから
過ごし方を考えている。

部屋の掃除やら学んだことを
綺麗にノートに書き写して、、、
ワンピースの続きをみて、、
テレビ見て、、
暇だからゆっくり湯船浸かって
暇だから寝て1日が終わる


お出かけしたい気持ちもあるが
周りのみんなはまだ、研修中でとても忙しそうだ。

GWもお休みの予定だったんだけどなあ

休日出勤になるそうです
頑張るかあ




最近、朝投稿多いなあ
でもこの時間が1番暇だから
つらつら打っちゃうんだよなあ




晴れだったり雨だったり
湿気が凄かったり
服装に困るし、バスの中はもあもあしてるし
前髪はやられるし

早く夏になってほしいなあ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?