見出し画像

5/11 休学

コロナで明日がどうなるのか全く予想もつかない状態で

一時的に私は休学を取り下げていた。

しかしもう完全に決めた。

休学して、やりたいことをやる。

もう逃げは完全に無くなったし

言い訳もできない

やるしかない

あえて厳しい選択をした

反対しかされてないけど、納得できなかったから

一年間休学することを選んだ

さっき大学に連絡して手続きをしているところだ

家族も了承してくれ、今週末ごろには正式に認められるんじゃないかな?

やらないといけないこと

たくさんあるし、毎日夢に向かって生きること

集中できる環境って本当に幸せである。

朝は6時半起床

朝はマンションの階段で光を浴びて、コーヒーを飲みながら30分読書

昼まで永遠英語して

読書とプログラミングに励み

夜からは企業研究と自己会議する

この生活を毎日半年間したら最強になれる

習慣化させて運命を変える

本気で休学!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?