見出し画像

作詞34「次回予告」

「次回予告」
作詞:saitouatara

ボロボロのアスファルト舗装 薄暗い曇天模様

敗戦国の志願兵 悲しみの情報弱者

日々日永に窓の景色 映る不安気な姿

テレビから流れる挨拶 脆弱な私達に救済を

まず最初のニュースです 貴方は神を信じますか?

次回予告、「人類の危機、パンデミックに立ち向かう各国、人々。悪夢が近づく瀬戸際、立ち向かう人々の運命は?」

次回予告、「かの国は人々に国の財を投げ打ってでも、悪夢から人々を救おうと救済や施しを行っている。果たしてこの国は悪夢から人々を救うことが出来るのだろうか?」

次回予告、「この国は重たい使役を無くさず、未だに私腹を肥やした財に心酔しているのか?有象無象の権威、裸の王様。この国の明日はどっちだ!」

次回予告、「突然の別れ、猛威を振るう力に立ち向かう希望はあるのか?暗躍する者達、颯爽と闊歩するその横顔は、卑しさを見せてほくそ笑む。」



サポートをして頂くと有頂天の気分になって、心躍る作品を作りたいと思います。