見出し画像

作詞23「ハイテンション!」

ハイテンション!
作詞:saitoutatara

ときめきは今だって解るさ
要すりゃグラッと来ることだろ
彼女とキッスを交わした時
以来に胸が熱くなる

四六時中どんな時だって
隣に座らせて抱きしめて
あわよくば、君がよければ
深く愛したい

この夜は ハイテンション!
二人だけに ハイテンション!
理性も何もかも捨てて愛し合おう
僕は大人さ もう子供じゃない!

夏の夜は魔性の熱さよ
二人の間を近くしてしまう
情熱の愛が迸りたいと
我慢が出来なくなる

彼女からのちょっとしたアプローチ
めぐり合う奇跡に感謝して
月明かり赤い頬照らして
信じ合いたい

この夜は ハイテンション!
二人だけに ハイテンション!
全てを見せて愛を捧げるなんて
なんつう愛しの女神様!

男に言わせたら下心だけど
本気で君を愛しているから
言葉よりも触れ合っていたい

この夜は ハイテンション!
二人だけに ハイテンション!
理性も何もかも捨てて愛し合おう
僕は大人さ もう子供じゃない!

サポートをして頂くと有頂天の気分になって、心躍る作品を作りたいと思います。