見出し画像

作詞55「しらないふり」に曲が出来たので紹介します!


ありがたい話第三弾!piapro(ピアプロ)に作詞を投稿した中で、作詞55「しらないふり」の曲を作って頂きました!

時間が経つにつれて「大人になるんだ」と、解っているけど分かりたくない気持ちをイメージして書きました。
この歌詞に軽快でロックなカッコいい曲を作って頂きました。特にメロディーが印象的で、小気味いいギターとベースがオシャレで素晴らしい。
是非この曲を聴いて頂きたいです。


「しらないふり」

曲はこちらから:https://piapro.jp/t/kOiI


今回も素敵な曲を制作して下さったYOTYさんありがとう!


YOTYさんの作品はこちら:https://piapro.jp/t40yoty


今回で3回目の曲制作をして下さり、本当に感謝感激です。


2回目の作品はこちら


今後の予定では動画制作も制作中だとか。
動画も楽しみで待ち遠しいです。

作詞、頑張ろう。

 

作詞55「しらないふり」の歌詞はこちら (一部修正しました。)

https://note.com/saitoutatara/n/n1814e48ecab4


サポートをして頂くと有頂天の気分になって、心躍る作品を作りたいと思います。