さいとうはな

主に映画のことを書こうと思います。趣味等も!

さいとうはな

主に映画のことを書こうと思います。趣味等も!

最近の記事

2021年映画ベスト10を発表します!!

こんにちは!はなです。 1年最後の日、大晦日。大掃除をしたりおせちの準備をしたり紅白を見たり、やることはたくさんある日かと思いますが、映画好きとして1番にやらなければいけないことがあります。それは…今年観た映画の中で年間ベスト10を決めること!! ということで、去年の大晦日に決めたんです。2021年の年間ベスト10。こんな感じでね。 しかし感想を書くのが...億劫で...。2021年はとっくに終わり、もうこんな時期になってしまいました。でも書かないのもモヤモヤが残るので

    • 深爪がコンプレックスで人前で爪を見せるのが怖かった私が、人に爪を褒められるようになるまで

      こんにちは!超超久しぶりの投稿になってしまいました。 色々書きたいことはあって、ちょくちょくアプリを開いてはいるんですが、中々完成させられず下書きが溜まっていくばっかりです……。 でも今回のnoteはちゃんと書いていくよっ!テーマは私の爪について。 さて、まずなんでこのnoteを書こうと思ったかというとね、最近爪を褒められたり「ケアどうしてますか?」とか聞かれることがあったりして、嬉しくなっちゃったっていう単純な理由なんです。笑 爪は自分の中で地道に努力し続けてきてい

      • 2020年映画ベスト10を発表します!

        こんにちは!はなです。 もう2020年も終わりですね。寂しや~ さて、私は今年も色んな映画に出会って、たくさんの感情を経験させてもらいました!笑 もう見たくない!と思う映画から、これは人生ベストにも入ってくるかもしれない…って映画にも出会えた、私にとってとても映画豊作年だったな~と思います。 今年新しく観た映画の総本数は108本!そのうち新作映画は30本でした。映画好きの人からすると少ないな〜という感じだと思うのですが、去年の私から比べると大きな成長なのです!(昨年度映画

      2021年映画ベスト10を発表します!!