見出し画像

9月を振り返ろう!

天才and天才予備軍のみなさん

こんにちは☀️

最近、朝の気温がちょうどいいので外で仕事をしています🌱

朝からすごく気分が上がるので、自然の力ってすごいな〜って実感しています☀️🏔

【9月を振り返ろう!】
ーーーーーーーーーーー

さて、9月も最終日なので、振り返りましょう!

①今月はどんな成長をしましたか?

②今月は何が楽しかったですか?

③今後の成長課題はなんですか?


僕も振り返ります📝


①成長したこと

→主催している塾のコンテンツがいい感じに整ってきた🤘

8年もやってると、コンテンツ量が膨大になってしまっているので、塾生が利用しやすいように整える必要があります。📝


②楽しかったこと


→東京で塾生の活躍を見たあとに朝まで飲んだ🍺

東京はすごかった〜🗼笑


③今後の成長課題


→まだまだ塾のコンテンツを整えることができそうなので、引き続き整える📝

ということで、あなたもぜひ振り返ってみてくださいね〜🤩✨

ではでは9月最終日も素敵な1日を!

サイトウ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在公式LINEで限定動画を配信中です!
サクッと読める名言も届きます。

公式LINEで友だちになる

もっと詳しくサイトウさんを知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?