見出し画像

人生はフルスイングでいっていい

天才and天才予備軍のみなさん


こんにちは😃

少しずつ秋っぽくなってきましたね🍁

最近は、茄子が美味しくてハマっています🍆🍆



【人生フルスイング】
ーーーーーーーーーーーー



人生のいいところは、三振がないところ。

つまり、どれだけ空振りしてもアウトにならないわけです😎⚾️

だったら全球フルスイングで特大ホームランを狙ってもいいんじゃないですか🤞




まぁ僕の野球少年時代の一番の得意技はセフティーバントでしたけどね🙃笑

今日もあなたらしい最高の一日を!



サイトウ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在公式LINEで限定動画を配信中です!
サクッと読める名言も届きます。

公式LINEで友だちになる

もっと詳しくサイトウさんを知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?