伊豆も駿府も遠州も それも全部 ”シズオカ” TDFK38:静岡県 西から東へ

画像1 西から東へ進みましょう静岡県 けっこう広いよ
画像2 何度かお泊りした浜松 憧れの楽器の街 個人的にはモーターじゃなくてやはり楽器にウェイトを
画像3 JR高塚駅から徒歩圏内の熊野神社の御神木 流れるような曲線が荘厳で美しい
画像4 本物は自分では買わない 袋井メロングッズ的から味を知ります
画像5 JR飯田線は静岡県も通ります 途中下車すると構造線に出会えました 地球を感じる浦川駅
画像6 西の代表浜名湖 天浜線知波田駅下車のビュー 静かな浦ですね うなぎいるかな
画像7 駅にいました 天浜線新所原駅のお弁当 ゴージャスだ
画像8 その天竜浜名湖鉄道 遠州一宮駅のトレインショット 味のある駅だ
画像9 東に進みます 御前崎灯台からのビュー ザ太平洋は圧巻 強風にしばしたたずむ
画像10 エスパルスには申し訳ないのですが 磐田駅で見つけました フランス人の足型
画像11 抹茶アフォガードうまし 菊川駅近くのお茶屋さん 季節柄冷茶もいただけてコクを感じました
画像12 よくあるお城の改装中に出くわした掛川 この図書館や建造物も見ごたえありでした
画像13 だもんで門だけ
画像14 日本一ではないけれど広く感じるのは大井川 新幹線や鉄道からいつもそういう感じで眺めていました 近くで見たら更に広さと開放感を感じました いにしえの旅人の足労までも
画像15 JR由比駅近くの宿泊もできる茶屋のランチ 桜えびフルコースでしょうか 色も美しい
画像16 富士まで来ました 夕焼け時間に来れました 富士は工業地帯 このコラボもなかなかでした
画像17 今どきの沼津の海 鳥が船に集まっていますね こちらは海岸から望遠しました 駿河湾を遊覧してください
画像18 裾野って言葉が超あてはまる場所 裾野駅近くのビュー 富士山が近いですね
画像19 さゆりさんが歌われる浄蓮の滝 マイナスイオンと潤いを補給しました 景観も見事です 修業は不要です
画像20 かつて大氾濫をおこした狩野川 こんなに穏やか 散歩する人と犬を多く見かけました ミスターも昔ここでランニングかな 大仁近く
画像21 島の雰囲気さえ感じる西伊豆の海 何もしないでただ海を見ていたら 正午の有線音楽が流れてきました 和み度マックス
画像22 三島から柿田川の清水町あたりは清流地帯 遠くないのでよく訪れます いつ見ても美しい
画像23 だいぶ東へ 十国峠という場所から望遠で隣の県の隣町ビュー 見覚えあり過ぎ
画像24 海側の一番東は熱海 山側は駿東郡小山町 熱海の海は近頃若い方のほうがよく御存知では 初島もこの港から数回遊びに ざっと静岡県巡りの回想でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?