見出し画像

スマートウォッチ買った。

今晩ははっちゃんです。

最近体調が悪いので体調管理をしようとスマートウォッチを買いました。
最初に買おうと思ったスマートウォッチをいつも買ってるジョーシンで注文したら、このメーカーはWEB専売で店舗では取り扱いがありませんと言われました。

そこでどうしようかと思ってたらチラシにHUAWEIのBand8というのがちょっと高い値段で売ってたのでそれでいいやと思い買いました。

家に帰って設定をしようと思いいつも使ってるXPERIAにアプリを入れようと思ったら警告が出る。
どうもGoogleとHuaweiの問題でXPERIAのandroidに入れられないようになっているようだ。

うーんと思い仕方ないのでもう一台のiphoneに入れてみたところ入ったのでそちらと連携して使うことにしました。

GoogleとHuaweiの問題って結構根深いみたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?