見出し画像

ありがとうジャーナル(22)

①昨日は、とても良い天気でした。
大雪で折れてしまったバラや庭の木の片付けをしました。 

合間に見つける花々や木々の芽吹き

大変だけど、やはり、雪深い冬を乗り越えたからこその、美しさや喜びです。
感謝します\(^o^)/ 
ありがとうございます💠


モフモフ

まだ蕾のカタクリ

透き通るような花びら

春は、いいなあ✨
エネルギーを感じます🌈✨
ありがとうございます。


③昨日は、息子の誕生日。
無事に14歳になりました!
おかげさまです。
ありがとうございます🥰

友達が遊びに来て、ゲームした後、
家族に麻婆豆腐を作ってくれた息子。

その後、ピアノを弾いてくれました。
(リクエストしたから、しぶしぶ)

ケーキも自分で切って、
ケーキが崩れていた(笑)

自分で家族にもてなす誕生日

そして私は、14年前に息子を産んだ自分へのご褒美を自分にあげました(シーバスリーガル ミズナラ)

ほのぼのとした誕生日でした。
ありがとうございます(*´ω`*)