見出し画像

2021.06.09(WED) 26時のマスカレイド

LIVE日記
「SAITO おつかれさま」です。

本日6/9(水)のLIVEは、26時のマスカレイド「江嶋綾恵梨生誕祭 & 26時会3周年記念祭」、ヒューリックホール東京公演です。
本来5/4(火祝)に開催予定でしたが、緊急事態宣言で公演が延期となっていました、その振替開催です。

「26時会」はニジマスのファンクラブなのですが、その周年LIVEをやるって贅沢ですよね。それだけファンクラブ大事にしてるってことなのだと思いました。

今日のLIVEは2時間近くあるボリューミーな内容で、最近イベントでしかニジマスのLIVE観られてなかったから、みんな大満足のはず

1曲目「七色のツボミ」
2曲目「COLORS」

オープニングから神セトリ!どちらもちょっと古い曲だけど、この2曲はきっとファン多いよね。七色のツボミは江嶋さんの作詞なんだけど、当時の想いと決意がストレートに詰まっててすごく好き。

画像1

途中、江嶋さんのソロ楽曲「10年分フォトグラフ」
中村さんのソロ楽曲「恋をしてみてもいいですか?」
どちらも今回のLIVEで初披露!

画像2

中村果蓮のソロステージングを観て、こんなに表現力があったのか!とちょっと驚きでした。他の4人のメンバーはキャリアも個性も際立っていて、5人でのパフォーマンスではあまり目立てないのが現状かもしれないけど、今後はもっともっと活躍してくれそうな気配を感じました。

来月から東名阪ツアーが始まります、東京は7/17(土)豊洲PIT!
チケットもまだ販売してるから、是非チェックしてね!
>>>https://26masquerade.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?