見出し画像

2021.06.20(SUN) Peel the Apple

今日のLIVE日記
「SAITO おつかれさま」です。

本日6/20(日)のLIVEは、Peel the Apple 2ndワンマンライブ 、品川インターシティホール公演です。
こちらも本来5/4(火祝)に開催予定でしたが、緊急事態宣言で公演が延期となっていましたので、その振替開催です。

Peel the Appleは、26時のマスカレイドの新メンバーを決めるオーディションの最終選考で落選となってしまった女の子達で結成したグループです。選りすぐりの人選になってます。

1stワンマンは今年の3月、新宿BLAZEにて開催
単独公演として、とても充実した内容と構成だった印象で本公演も大いに期待していましたが、その通りに盛りだくさんの公演内容で見応え十分のLIVEでした。

LIVEの感想を率直に言うと「ダレない!飽きない!」
ワンマンライブなので、もちろん曲もいっぱいやるのだけど転換が多くあって、カバー曲やソロ歌唱、企画映像とずっと新鮮で楽しい時間がずっと続きます。また、そのどれを取っても時間を掛けて作り込まれていることを感じることが出来て、メンバーとスタッフの今日のLIVEを作ってきた努力が垣間見えて、本当にいい内容なんです。

画像1

あと、個人的な楽しみ方はお気に入りメンバーのソロパートに注目すること。佐野心音さんは声量が大きくて歯切れも良くて、歌詞がハッキリ聴こえる。それでいて声色に色気もあって、すごく好き。松村美月さんの歌のトーンは、他では出会ったことのない独特なかんじで、心地良く聴かせてもらってます。

まだまだ新しいグループなので、これからの成長と飛躍に期待大
次の公演も楽しみにしてます

オフィシャルサイト
>>>https://peeltheapple.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?