見出し画像

【セッション感想】望んでいた以上に高いポジションへの異動が決まりました!

こんにちは、さいたです。

先日、継続的にセッションを受けられているクライアントの方とのセッションがあったのですが、嬉しいご報告を受けました!

なんと、今働いている会社でさらに高いポジションへの推薦の話が舞い込んできて、来年度から異動されるとのことです!!
おめでとうございます!!ご本人も、非常に嬉しそうに報告してくれました!

その方は元々言語に対する感覚が鋭く、言葉を扱った思考や表現が得意な方だったのですが、数回のセッションを通じて、それがさらに飛躍的に向上していきました!!

また、非常に丁寧に物事を理解しようとする方で、1回のセッション毎に真摯に認知科学・コーチングの理論を吸収し、ぐんぐんと抽象度が上がっていきました!!

そうすると周りが放っておけず、本人が望んでいたよりも高くて良いポジションへ推薦されたとのことです。非常におめでたいです!

認知科学の理論をしっかりとインストールし、抽象度を上げていくと、思考がクリアになって人生が好転していきます。もちろん身体への影響も絶大で、どんどん健康になっていきます。(そのクライアントの方は、セッションを通じて肌の血色、表情の緩みが目に見えて良くなったのがわかっています!)

抽象度が上がると健康になり、スコトーマが外れて、できなかったことがどんどんとできるようになり…(しかも楽しく)
そうして成果が出ると、今回の方のように周りから嬉しい推薦が舞い込みます!そのおかげでさらに変化が加速していくことになります!!

でも焦らず、最初は丁寧に身近な変化を楽しみましょう!雪玉を転がしていくようにして、気づけば変化が増大していきます!!

ゴールを見据えて、丁寧に変化を味わうことを忘れずにいきましょう!気づけばより良い景色が待っています!!


それでは皆さん良い1日を。


↓質問・セッションのご依頼は公式LINEからお願いします(現在、期間限定で無料体験セッション募集中!)


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?