見出し画像

『ちくわカレー』

こんにちは😄🌷

フォローやスキ、とても嬉しいです😊💕
ありがとうございます✨

今日の午前中はなんだか疲れが出て布団の中で過ごしました🏠
Amazonプライムで『海街diary』を観ました✨
私、『海街diary』がとっても好きで、
ふと思い出すと観たくなって
何回も観ている映画なんですが💡
最近鎌倉に遊びに行った影響で、また観たくなってたんです☺️

そして『海街diary』を観ると必ず食べたくなるものが…

それはちくわカレー🍛❣️

映画の中ではアジフライやしらすトーストなど、美味しそうな食べ物がいろいろと登場しますが、
私はいつもちくわカレーが食べたくなります🤤

今日もやっぱりその現象が起きて、笑
夜ご飯はちくわカレーを作ることにしました😁🍛

「気持ちわかる!」という方がいらっしゃったら嬉しいです☺️💓

本日もご覧いただきありがとうございました😊

七里ヶ浜にて素敵な親子をモデルに📷✨


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?