秘密のBoot Campに出席します!

今週末は、苫米地博士のこコーチング講座を受講してきます!

クライエントさんにたくさん還元していきたいので、今もコーチングの師匠からたくさん学んでいますし、これからも学び続けたいと思っています!

苫米地博士の講座も、これからたくさん受けていきたいな!

今は、高校生の弟と過ごす時間がすごく多いです。

今日も弟と神社参拝へ行ってきました。

我々は、一度も誰かに寄り添われたことがないかもしれない。

師匠の言葉ですが、弟に少しでも寄り添えてあげられていると、セルフエスティームを書き込んであげられていると良いな、と思っています。

神社では、弟の幸せも祈りました!

てらもとマインドボディサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?