見出し画像

寂しいな

なんだか非常に寂しいな 今の日本の若者
ここ最近 アメリカに入国する 若者がたくさん 強制的に 帰国されてる
馬鹿な you tuber が アメリカに行って稼げば 儲かるって 出して それを、本当と思う 輩がアメリカに来る そして 空港で止められて 強制帰国 そんなことなったら 向こう 10年この国に入れない。安易な感じでくるなって それと 日本の服装でくると ここでは浮いてしまう、
またネイルアート これも また 問題 日本人は兎角 日本を基準に考えるから ちょっと問題。
俺のいる街でも、日本人の学生は少しファッションが違う。この違う中でも 語学学校に来てる ミーハー連中と 大学で本当に学んでる学生とまた違う
これも見ていて すごくわかる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?