見出し画像

終活のための終活⑅◡̈*7話

ゴールデンウィーク
真っ只中ですね!
私といえば仕事
疲れ果てた昨日です。笑

社会人の子どもを持つ母です。

要は今を大切にしながらもがきながらも
余裕ある豊かな生活を目標としています。
終活を楽しむための終活
実行中。笑

前回は推し活の話をしました。
お笑いが大好きで
ニューヨーク推しです。
単独いきます!
男闘呼組も再結成し最高!
ライブいきました!
という話しでした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

さて、
今回はゴールデンウィークもあるよな
ないよな仕事してますので
仕事の話しです。

これまで3回ほど転職しましたが
今の仕事はすきです。
事務ありお客様対応あり
けど、帰ったら疲れますよね〜

それが仕事なのよね( Ꙭ)
体も心も拒否る瞬間も。笑笑

次回は仕事に対する思い姿勢
転職してよかったのかを
少しずつ話させて下さい!

ご覧頂きありがとうございます

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

#ゴールデンウィーク
#仕事
#推し活
#終活のための終活
#ニューヨーク
#お笑い
#男闘呼組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?