見出し画像

終活のための終活😊11話

おはようございます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
終活するための終活してます。
単純に物減らすとか、人に迷惑かけないとか自身でできる事をしています⑅◡̈*

社会人の子どもいる母です。

前回、仕事について話しました。
😊簡単に言うと楽してお金はかせげません!って話やったような。笑
生活を豊かにするために( ᵕᴗᵕ )*・

さて、今回はむかーしむかーしの恋愛事情❤︎
好きすぎるって思う人おったかも。推しとかやなくて、ガッツリお付き合いしてちゃんとした恋愛です✨何年前やねん!

今でも思い出す人
やっぱ一人の人は今あったらどうしよう?
って人がいるんです。(どうでもいいけど)
聞いて下さい〜
今思えば、付き合って別れてそれ繰り返したな💧
なんか、腐れ縁?みたいに思ってたけど、若かったし、最終好きすぎて、ドン引きされストーカーのようになったかも。怖っ。自分!

恋は盲目いま思えば嫌やったやろうね。お相手はん。後にも先にもそんな事したのはその人だけですけど。好きやったなぁ。私の事思い出すときは嫌な思い出っぽいけど。笑。お相手はん
ごめんね🙇‍♀️そして、ありがとう😊

それからちょこちょこ恋しました。
今はちゃんと落ち着いてますから、ご安心を。୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛当時、めっちゃ痩せたから職場で心配されたなぁ。今はむち子やけど。笑
肝心の家族は私に関心がなく寂しかったよ💧

そう、今バラバラの家族は私に関心がなかったのです。そう、家族とはなんぞや。

さて、恋愛事情から家族の話しになりましたが、
次回はそちらの話しさせて下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

ご覧頂きありがとうございました♪

#恋愛
#昔
#終活の終活
#家族
#楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?