見出し画像

終活のための終活😊6話

おはようございます⑅◡̈*
終活の終活とはなんですの?


社会人の子どもがいる母です。
今をとにかく笑顔で楽しむために
していること。

前回、推し活の話をしましたが、
そう芸人さんのニューヨークです。
とにかく飽きない。笑笑
多彩なんですよね!

さて、今回は青春時代に大好きだった
今もなお大好きな推し!

30年ぶりに再結成した男闘呼組
めっちゃ嬉しかったなぁ\(◡̈)/
泣くほど嬉しいって
この事ですな。😁
もちろんライブもいきましたよ。
今も推し!
若返った気分でした。ありがとう!

今をとにかく
無理くりでも楽しむって事してます( ᵕᴗᵕ )*・

さて次は何の話ししようかな?
仕事についてです

ご覧頂きありがとうございました☆

#推し活
#終活のための終活
#楽しく
#笑顔
#辛い時もあるある
#ニューヨーク
#男闘呼組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?