見出し画像

コツコツ 積み重ね!

岸和田祭も終わり 暑さはまだまだ
しかし だんだん秋から冬へと変わりつつ
食の美味い季節よね また太るわ😭

昨日は仲間と同じ時間を共有
最高👍でした

曹源一滴水


『曹源一滴水』って禅語で言うんですが
自分も含め 人は直ぐに簡単な方 
ラクな道を選びますがいきなり
大きな成果が出来るわけもなく
小さな積み重ねが
あるからこそなんです 
目の前の小さな事を繰り返す事で
大きな成果が生まれるんです‼️

人に逢うと更にいろんな学びから吸収  
できますからね 僕はコレが好きで
動いてるだけです🚗 ³₃

『ただ淡々と』でも良いけど…
折角 ご縁有ってこの世に生を受けたんなら
何か『後世』に残したいのよ

ただそれだけ‼️

今日も貴方と貴女
 素敵な笑顔で過ごしましょう🎶
いつもありがとう❤️感謝🙏🏻💕⤴︎します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?