見出し画像

神様の國からやってきた 青梨

今日は自宅にて
夜のオンライン
ヲ楽しみに🎶
グーダラリンです

今 神様の國 島根県出雲市から
稀少品種の瑞秋(ずいしゅう)
青梨がお越しになられました

いつもの二十世紀梨とは少し違うそうで
甘みと酸味があるそうでさっぱりとした
優しい甘さなんだそう(=^▽^) ╰(*´︶`*)╯♡

そんな説明にマンマと釣られましたが
梨好きな自分としては試してみる価値は
充分にあるんですよね

こちらの生産者さんの梨に対する優しさ
想い 消費者に対してのお心遣いに感謝でしか
ないですよねー
箱に入った商品に対し個々に糖度を測る?

青梨くん達
気持ちがありがたい

そんな面倒なことしないやろ?普通は!

全体像で考えた出荷量何個あるねんって💦

こういう1つ1つ小さい事が人を魅了する
事に繋がるとおもうんですよね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?