見出し画像

お父さんのお小遣い

今朝のニュースでこんな事言うてた

GWに突入しますが今年はどうしますか?
って問に対し 今年で家でゴロゴロと・・・って回答と
緊急事態宣言もどの地域も発令されてないという事で
国内旅行が去年の倍なんだそう

然し 給料の査定はupしたのかな?

世の企業は黒字リストラがバンバンなされてる中

そんな悠長に国内とはいえ旅に出ても大丈夫なのかしら?
他人事ながら気になってしまったわ( ̄▽ ̄;)

家族みんなで国内旅行に行けば・・・
それ相応に経費と食費はかかるよね 

旅費はありとあらゆる手段を使えば
なんとなるけど・・・

コレは和歌山市内 某所


車移動であれば燃料費 高速代 駐車場代等々 
それ相応にかかるよね

皆 転ばぬ先の杖‼️持ってるんだろうな〜
因みにお父さんのお小遣い幾らですか?

GWの平均経費額 33500位なんだって〜

じゃ!自分なら積立NISAにいれとくか (笑)
転ばぬ先の杖 の未来投資かな
今を楽しむか 
   未来を愉しむかは 
              自分次第‼️

未来を切り拓くのは自分だからね
貧乏老人は嫌だもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?