見出し画像

本来の自分に気づく

Sさんの実感

◇タマラのアクティベーションを受けてからの変化

私は、母親の思い通りになる様に育てられてきました。
まるで盆栽がねじ曲げられるかのようにです。
大人になってからもそれが続いていました。    

思い起こせば無邪気な子どもの頃は「迷子の女王」と呼ばれるほどに好奇心旺盛で伸び伸びとしていました。

けれども、気づいたら「群れから外れる事はいけない事だ」と当たり前の様に思ってそうして生きるようになっていました。

タマラのアクティベーション後は、そこに気がついたのです。

自分が世間に流されていることと、母による、マインドコントロール!に気づいたのです。

自分の本来の性格を思い出すまで時間がかかりましたが、今は自分を他人と比べる事がなくなり生きやすくなりました。

母によって、他の子と比べられることで、従うように仕向けられたり。
そう思うと、今度はそれを母の行動に言うと
「他所(よそ)は他所(よそ)、うちはうち!」の理不尽な対応でしたね。

まぁ自分で親を選んで来ているから必要な学びだとは思います。

タマラのアクティベーションによって、
『忘れていた自分本来の性格を思い出し生きやすくなった!』のです。 

このことは、タマラを持ってとても嬉しいことの1つです。



※文章の内容は個人の実感です

文責 タマラアドバンストプラクティショナー 追立美春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?