見出し画像

愛は体をゆるめることから

↑素敵な絵を見つけましたが、全部入りきらなくて。作者さんスミマセン😆noteは画像をシェアできるのでいいですね😍

タマラ、アドバンストプラクティショナーのちょりんです✨

私たちは全てのものから愛されています。周りの全てのものから愛され、受け入れられているから、ここにいられるのです。

椅子に拒否されたわ〜とか、布団や毛布が嫌がってるわ〜とかないです😆
植物はただ静かにそこにあり、動物も無償の愛の塊です。

愛がない状態になれるのは人間くらい。ただ、愛がない状態になってるだけで、もちろん人にもあるわけで。

むしろ愛を深く感じ、たくさんの愛を放つことができるのは人間だけです。

実は、リラックスして、体がゆるんでいないと、愛は感じられないし、愛をだすこともできません。
まずは体をゆるめてみる✨
愛されていることを感じてみる。


○タマラはあなたの愛を、魂を呼び覚まします!

https://tamara.cc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?