パソコンが壊れた

最悪だ。留学中にパソコンが壊れた。

もう人生終わったと思うぐらい。高校受験に落ちた次に最悪な気もち。

最近パソコンに名前をつけて、愛していたのにすぐ壊れてしまった。名前はソクラテス。略してそらくん。

理由は、私の不注意でもあるんですけど、パソコンをリュックに入れてて、ペットボトルのふたをきちんとしまってなかったもので、水がこぼれて充電部分が死にました。最初は普通に使えてたんですが、いざ充電しようと思うとできなくて、終わりました。使えてると思ってバックアップも取ってなかったので終わりました。

今までクラウドサービスは情報の面であまり好きではなかったのですが、次からは使おうと思いました。

果たして私のパソコンはどうなるのか。

次回に期待。


使っていたパソコンはsurface laptop です。

Surface 大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?